Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

そろそろ自炊やめます


はい、すいませんが地雷バトンです。
偶然見ちゃった人、よろしく。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意です!!

まあ、地雷なのに、直接投げつけられた(指名された)という異例だけどね!


■自己紹介■
名前:九音

職業:ビルの設備員

病気:睡眠不足 

装備:紅フレーム眼鏡・白手袋

性格:ツン・ヤン・デレ? 

口癖:・・・ふーん、ん、クズい、にゃ?イケてねー、等

靴のサイズ:26cmくらい

兄弟:姉がいます。

■好きなもの■
色:黒・金・銀・透明(色か?)白

数字:0・1・∞

動物:狐

飲み物:牛乳・アップルジュース・水

本:んー・・・小説系なら推理小説。マンガだと多数ry

花:向日葵

携帯:auの65Tの黒

殴り合いのケンカしたことある?:殴り・・・っていうか格闘って意味なら数回

ウソついたことある?:むしろ無いのは人間でないと思うんだけど、どうだろか。

友達とキスしたことある?:日本人ですから、友相手にはしませry

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・自分じゃ分からないと思う。

人を利用したことある?:そのつもりじゃなくても、結果としてそうなるのは良くある事。

使われたことは?:上記と同じ。ある。

髪染めてる?:若白髪って頭いいんだって!!やったね!>やったね!俺も頭いいry
・・・コホン。親父は染めてるけど、俺は染めた事ないです

タトゥーしてる?:したいと思った事ない。

ピアスあけてる?:痛そうだし、したいと(以下同文)

カンニングしたことある?:ない。

お酒飲む?:月2回飲めば多い方。基本は飲まない。

ジェットコースター好き?:スピード感あるのは好き。・・・だけど、逆さになるのがあるのは苦手。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:現在一人暮らしであんま不満無いし・・・今より良いのがあればってくらいかな。

もっとピアスあけたい?:何故あけてるの前提 д

掃除好き?:掃除自体はあんま好きでないけど、埃の塊とか嫌い。だからやる。

丸文字?どんな筆記?:どんなってどう言えば・・・字が綺麗といわれたのは数えるほどしかないし(

ウェブカメラもってる?:いんや。

運転の仕方知ってる?:普通免許持ってますんで。もちMTもOK。

何かを盗んだことある?:君のハート!・・・さーせん(  無いっての、借りた物も遅くなっても返す。

拳銃手にしたことある?:エアガンならあるけど。

■今現在■
今着ている服:会社のユニフォーム。上着とズボンは紺、中は黄色、Tシャツは黒。

匂い:事務所内だから無臭・・・強いて言うなら、コーヒーの香り

髪型:耳に髪の毛がかかる程度。前髪は眉くらい。

今したいこと:帰りたいry

聴いてるCD:携帯だけど、ポルノグラフィティの『今宵、月が見えずとも』

1番最近読んだ本:マンガじゃなきゃ、会社にある『設備と管理』ていう参考書

1番最近見た映画:この間テレビでやってたブリーチの劇場版。洋画だと『バレットモンク』かな。映画館あんま行かないから、洋画劇場とかばっかり(

1番最後に電話で喋った人:会社の先輩。仕事日だし。

初恋覚えてる?:まあ、覚えてる

まだ好き?:確実に当時とは違う感情だね。

新聞読む?:会社に置いてあれば。

ゲイやレズの友達いる?:いない。まあ、裏でどうかは知らないけど。

奇跡信じる?:ある人には、必然・なんともない事でも、ある人には奇跡かもしれない。人の価値観なんかで違うと思う。だから、俺はあると思うよ。

成績いい?:優等生と問題児の両方の称号を貰ってますが?

帽子かぶる?:作業帽なら。自分のファッションとしては基本似あわないんでry

自己嫌悪する?:かなり

何かに依存してる?:何かに依存しない人生なんてあるのかな。

何か集めてる?:今はディシディアのポーション缶。

身近に感じられる友達はいる?:います。

親友はいる?:いる。・・・相手もそう思っててくれれば嬉しいが、公言した事は無いな。

自分の字は好き?:結局これ名前なのか、書く字なのかw まあ、どっちにしても好き。特に名前の方は気に入ってる。

1個終了。そして今日はこれにて仮眠へ。
残りはまた後で。


バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン消化(セリフ返し | ホーム | 明けましたry>>

コメント

お疲れwww

異例っていいじゃない!(
さーせん

赤眼鏡・・・!
今度眼鏡載せるといいよ

さーせん
2009-01-11 Sun 13:54 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
なんだかんだで30分~1時間かかったw

構いはしないけどさw
地雷を誰かに投げつけるってのを想像したらどんな手榴弾ry

見たいのか、メガネww
別にいいけどなw
2009-01-12 Mon 02:23 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
