Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

明けましたry

オッス、俺九音。
2009年も、よろしく頼むぜ!

はい、訳わかんない新年1発目の記事がスタートしました、こんばんは。

ラテールは明日に経験値20%がとうとう終わりますね。
あんまり、自分のキャラには関係無いんだけどね。
30分イベの経験50%もよく捨てるし(

むしろ、明日のメンテで何か追加されるかどうかの方が気になります。
新職実装はまた事前に延長宣言入るんだろうし。

まあ、今日はラテ以外でここ最近の近況



『ディシディアファイナルファンタジー』
12月に久々にPSPで新ゲームを買ったわけですが、風呂に湯を張ってる時とか、10分ぐらいの空き時間が出来た時によくやってたりします。
先日、お気に入りのスコール君がレベル100到達してうっはうはだったり。(男でも、格好良い男は好きなものです)
とりあえず、ストーリーがまだクリアしたキャラが半分なのでどうにかしなきゃなぁ・・・。


『TWilight refrAIN』
先日買った、弾幕系縦シューティング。
二人一組のキャラを切替えながら進んでいく。(基本は双子)
先日、一番低いレベルのルートで御刀姉妹にてTRUE(梨々香)エンドをクリア。
某、東の方のシューティングが好きな人は、はまる&同じ感じで出来ると思われます。
音楽もいいので、サントラが欲しいry
ストーリーも見てて面白い・・・けど、得点等評価=ストーリーに表れていくから結構めんどかったり。
EDが全部で20種類くらいあるらしいが、全部見るまで気力が続くのだろうか。

本人近況

眠 い

最近6時間ほど寝ても、午前中はかなり眠かったりする。
8時間くらい寝るともつんだけど、勿体無い。
明日は夜勤明けだけど、メンテだから昼間にゆっくり寝るとしましょう。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そろそろ自炊やめます | ホーム | 2008 最後の夜>>

コメント

風呂にはいってるときとか に見えて焦った

とりあえずお腹痛いですぅ
2009-01-07 Wed 20:03 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
そんな勇気はない&風呂そんなに長くないからそんなことしないw

大丈夫か?そういう時は安静にしときなよ。
痛いの痛いのry
2009-01-08 Thu 14:24 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
