Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008 最後の夜

はい、どうも。

昨日半年振りくらいに、リア友と3人で4時間ほどカラオケしてきました。

で、それをとある人達に報告したんですが、一人は不機嫌になって不貞寝しようとするわ、一人は泣くわ(嘘泣きだが)と散々な九音です、皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?
俺はカラオケ行っちゃイケナインデショウカ

まあ、今年の事を振り返ってみると・・・

・仕事転職して今の会社へ
・資格増えた
・PSP買った
・HDD2TBほど増加
・携帯水没により変更
・ラテール始めた

個人的に大きいのはこの辺かな。

転職は成功だったかな、取り合えず。
結構時間はきついけど、金銭面でもその他でも不満は少ない。

資格は国家試験の『第2種電気工事士』に合格。
履歴書に書けるのが増えるのはいいことです。

PSP、携帯用ミュージックプレイヤー兼ゲーム機。
こいつのお陰で、通勤も退屈しないですんでます。

HDD追加、特に語ることなし(あ

携帯水没・・・とりあえず2年以上頑張って使います。
ありがとう43H、よろしくね65T。

さて、メインのラテール
1月の転職実装直前から始めて、年末までに3キャラ転職&一人は115到達という結果になりました。
まあ、60過ぎたシールダーとかもいたりしますが、放置してる(

交友関係は、前ゲームの知り合いも結構いました。まあ、最近はあんま会わないですが。
どっちかというと、夏にとある仔に『ブログ見てます』とナンパ声掛けてからの交友の方が最近は多いです。

Sさんにも結構付き合ってもらってるしね。

うん、とりあえず、お嬢とSさん。いつも声掛けてくれてありがとう。
来年もよろしく、そして色々とお世話掛けます。
その他の方も、ここのブログ見ている方や、ラテで会った方ありがとうございます。

では、良いお年を。
2009年、皆さんに良い事がありますように。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けましたry | ホーム | 赤より青の方が人気高いry>>

コメント

あーあーきこえなーい!
だって私を差し置いてカラオケなんていくから!!

何かかっこいい資格だなおい
今年もよろry
2009-01-04 Sun 17:42 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
あれか、私の事ほったらかしてカラオケなんか行くなってこと黙って勝手に行った事を怒ってるんですね。

交通費とカラオケ代出すから今度は来る?
・・・さーせん

まあ、聞き覚えなければ名前だけはね。
受験資格は無しだから誰でも受けることは出来るけどね。

やれること?コンセント直したり、ブレーカーいじったりry
・・・地味(あ
まあ、これで運転免許以外で書けるものが増えたのさ。

うむ、今年もよろry
来年も今時期言えるようにしたいと思ってます。
2009-01-05 Mon 13:31 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
