Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

赤より青の方が人気高いry

はい、ここ数日細かいことでいらついてますよ。
一個一個対した事ないんだけど、繋がるとねぇ・・・。


ラテ↓

津軽では、一部では『器の子』とあだ名がつけられてるジャバにいってます。
青文字1

ジャ~バジャバジャバ器の子~
・・・ちなみに俺、この部分しかこの歌しらないry

ガン&ガン
これは某、格好可愛いダーツの呪い掛けて来る仔のガンスリとPT組んだ時。
足引っ張ってごめん、まだKB安定してないのOTL

時々、沸きが間に合わないで枯れる事はあったからペア以上でならかなりいけるっぽいけど。
とりあえず、銀手までは頑張ろう・・・。



赤は最近ゴO扱いの箱で青は言わずと知れたドッキドキな品。
てわけで・・・


コラーr

こっちでも順調。
この間未結の所属ギルドの早青文字出しイベントがあったんだけど、葡萄使って落ちてたから参加出来なかったOTL
その時は葡萄&ジェムパゥワーでコラ器出した・・・、まあイレギュラーだから優勝商品の特別賞として献上ry

1位で服が貰える、的当ての景品の葡萄がまだまだあるので消化。
だからって出るとは思わなかったけどw

オーブ以外なら引き取り手あるんでコラーラさん、蒼いのもっとくださいry
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2008 最後の夜 | ホーム | 日記としては初>>

コメント

名前は伏せなくていいんだぜー

おいなんぞその名前^^^^

じゃーばじゃばじゃば器の子ー
・・・忘れた。(ぁ
ぽっこりーおなかのー器のー仔ー

だけ覚えてる(
2008-12-26 Fri 11:16 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
許可貰う前に書いた記事だから、きっちり編集したのでs。

名前?事実しか言ってませんが?
訂正はしない!

ん、いやいや。
そのジャバryの方もそうなんだけど。

俺、本家ポOョもその部分しか知らないという
だからサビすら歌えません(
2008-12-28 Sun 17:39 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
