Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

褐色のブレイズ

タイトルはゲーセン久々に行った関係から。(分かるの居ないだろうけど!)
昨日はカラオケで久々に採点表示で歌ったので、真面目に歌った結果

機種JOY  分析採点

今この瞬間が全て 90
STILL WAITING 87
Gamble Rumble 89
炎神戦隊ゴーオンジャー 89
東方妖々夢(石鹸屋) 89.1
Beautiful Aloen 88.2
BRVE PHOENIX 87.4
スーパーフェニックス~光の世界へ~86.0
ダイアの花 87.1
消えない虹 86.1
RUNNING TO HORIZON 86.0
SPIRIT 89.1
WILL 87.9
Justice For True Love 87.2
HEART OF SWORD ~夜明け前~ 88.1
それじゃあバイバイ 87.3
優しくキミは微笑んでいた 86.3
Meteor 88.1
切情! 佰火繚乱 91.8☆
Shining Tears 87.5
超鬼神ZENKI、来迎聖臨 88.3
screming 87.1


この間フリーで5時間歌ったときより最後きつい気がした。
前行ったときから新作仕入れてないのと前回もJOYだったしなぁ。
曲名だけ入れたけど、これに反応出来るのが5割以上分かる人がいるのだろうか(
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定 | ホーム | ギャンブルとは身投げである>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
