Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

ギャンブルとは身投げである

最近楽しいこと4:ダークな事6 でかなりお疲れ中。

最近のラテ事情


悠転職


前回更新から、順調に上がり1週間前ほどに転職
2体目のブレです。精神ブレです。
とりあえず揃える物が多すぎる・・・(
虎証のエリー付がとりあえずの目標か・・・

もう死にかけ

昨日偶然なった状態。
何気に昨日だけで5回ほどは死んでたという。

86
87

昨日83→87にした時の一部
クエの手伝いをしてもらって、どうにかメンテ前に全身銀メッキに出来た。
後3で奥義4あれば未結と操作が同じに出来るからもっと楽になるはず・・・。

追記はむしゃくしゃしてやった事
さようならコラ剣

なんかヘタレだとか色々言われたんで、持ってる中で一番愛着ある&価値も高めなコラ剣に12貼ってみた。
もう壊れりゃいいよ、川´⊇`川 ド-デモイイヨ

さようなら、いままで使ってきたコラ剣・・・






あ・・・れ?


なんで失敗しないんだ

あ・・・ありがとうございますコラーラ2刀様、もうちょっとお付き合い願います

まあ、壊れたら本気で未結どうでもよくなってたと思うが。手伝い?隼?正直そういうのどうでもいいやってくらいイラついてたはず


まあ、杞憂に終わったわけか・・・今度は悠の装備かね
未分類 | コメント:3 |
<<褐色のブレイズ | ホーム | 参考資料(料理系)>>

コメント

転職おめでとうですよ!

石塔で死んでるのはイリスの呪いですねわかります☆

95%でもよく壊れるのに60%成功させるのはすごい・・・

そして、壊れていたら・・・メンテナンスの巻き戻りに期待するべきです!(ぇ
2009-08-14 Fri 10:39 | URL | ルビ [ 編集 ]
最近壊しまくってます
レベルは105になりました(

というか個人事情でラテがもうねぇ
げふ
2009-09-20 Sun 10:41 | URL | 九音 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-26 Fri 11:13 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
