Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

サーバーからの応答がありません。しばらくry

現在進行形でインできない(
22時くらいにccしたらry


故に更新
普段からしろって話しですね(



春日悠

みなさん、初めまして
このたび新キャラとして作られた春日悠です。
今は両手剣を扱ってますが、将来はブレイダーになります。
(なんかメインキャラ以降計画とか言うの聞いたけど・・・)
よろしくお願いしますね(ニコッ


筋力がよく伸びてるイメージです、3とか5とかよく見ます。
現在40になりました


玄武・・・

面倒ながら2PCで玄武装備集め。
青文字が2連続とか思ったら・・・短剣・・・だと・・・
思いがけず拾うことって本当に多いですねぇ


キャッチショボーン

(´・ω・` )←この顔文字をいじめたく・・・げふ・・・いじりたくなるのは俺だけじゃないはずだ。
てわけでキャッチショボーン遊びにて、月夜のメンバーと交流をry


発言

ニコッ
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<参考資料(料理系) | ホーム | 何色の明日を描きますか?>>

コメント

お前最後はやめろwwww
やると思ったがww

え、ゆーくんは130でしょ?
嘘です
2009-07-06 Mon 07:39 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
もちろんやりましたよww
やるっていったしな
有限実行、俺流石
ふう

130・・・んじゃリザもね^^
ふう
2009-07-21 Tue 00:28 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
