Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何色の明日を描きますか?

不定期更新の時間でございます

今回は昨日まで毎週見ていた「ザ・クイズショウ」が終わったので、それの感想という感じ

今期は珍しく2つも連ドラ見ているという俺だったりする。
(もう一個は婚カツ)

ネタバレ含むので追記に

終わり方はありだと思うが、かなり真実は切なかったな。

しかし、最終回までに断罪された人は(パイロット以外は)結局どうなってしまったんだろうか…

あの飛行機に乗ったのは後に犯罪者ばっかりになっていた訳で…世間は狭いというかなんというか。

あと、本当は先週に俺は神山が自分で飛び降りてはいないと本気で思ってた

理由
「自殺するために飛び降りようとした奴が後ろ向きで落下する事は、なんらかの要因(誰かと揉み合いになった・元々飛び降りる気はなくて、突発的な原因で落ちた)がなければ、まずならない」

まあ、結果は放送の通りだったと。

神山も本間も自分がやった行動が裏目になってしまったんだよな…

最終回の主題歌の映像は本来見れる未来だったはずなのが痛かった。



あと、不満は冴島の回。
確かに充分なほど不幸な目にあったが…
「私は間違った事はしていない」で、結局あの報道の事は謝罪なかったのが、個人的に許せない。
虚偽に近いやり方(実際には無かったイジメとかがあった事にした)で新田美咲を利用したんだから、あれでクリアは正直…なぁ。

あれはせめて本当の親子じゃないってバラしてあのクリアにしてもらいたかった。

まあ、感想はこんな所ですかね。

婚カツ終わってまた感想書くかどうかは微妙だったりする(

神山悟と本間俊雄に新田美咲の祝福があらんことを。

雑記 | コメント:0 |
<<サーバーからの応答がありません。しばらくry | ホーム | コナンのパラパラを久々に見た>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
