Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

コナンのパラパラを久々に見た

あれはいいネタです。
当時は覚えました。

さてさて、携帯から更新っと。
(SSは家じゃないと無いから文章のみ)


最近はキャラのレベルが上がっても振り方が決まってないのが多数(


未結は110以降スキル振ってないから、今10もポイントが余ってる。
バーサーク取ったとして、コントロールが125、武器ryがマスター145…
正確な取れば命中が確保…その後迅速…うん、意味はありそうだけど、決定打にはならないっていう。


エンジもマスタリ・攻撃スキル・スロウまでとファイア取れるだけ取ったので、固有微妙だから保留中

津軽は先日90になって、座り・ノワールをマスターしたので、前からの予定だと強射撃…だったんだけど。

実は間違えて上級マスタリに1多く振ってて、「まあ、誤差と思うか」だったのが、上級に降り続けて、ドリスクリアすれば100の時ガトが取れる事に気付き「No!」な状況になってます。

ディテも…マスタリと攻撃スキルだけ振って固有決めてないなぁ(待て


慎重というか、優柔不断というか…困りものだ。
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何色の明日を描きますか? | ホーム | バットントン>>

コメント

スキル振りにミスしてしまった場合は、
スキルリセット本をお買い上げクダサイ!


すみません。


じゃあ・・・今度一緒にドリスやりますか♪(マテ

ウォーロードの固有は、目つきルートで(ぇ
2009-06-10 Wed 02:50 | URL | ルビ [ 編集 ]
ルビさん>
ミスはしてないぞw

まあ、買うかもかもかもry


ドリスは勢いがのらないとなかなか(

残念、固有は転職セットの関係で持続ダメのほうになりそうだ
2009-06-21 Sun 17:21 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
