Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バットントン

罰ゲーム的バトンがまわされましたよ
メインキャラ5レベルアップ・・・って何の為に前記事で経験値下げたか、分からんことになること誰がするかwww

指定口調はぶりっ子らしい
どんなのかわからんがなぁ
まあ、開始




☆ルール☆ 
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

九音でうっ
てへへ、噛んじゃった


★バトンを回す人を5人決めて♪

りーちゃん、沙槻さん、マキさん、Hさん、シンさん(まて)


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


全員ラテ関係者
りーちゃんはブログにコメントしてから
Hさんは別の所の付き合いから
大体ラテ内関係かな

★上記この中で1番に知り合った方は?

りーちゃんだね


★5人のいいところを書いてください

全員いっぱいいいとこあるよっ
人間嫌いな俺に色々優しくしてくれます↑



★5人を色でたとえると

りーちゃん 赤・緑・青の3原色が程よく混ざっている
沙槻さん  薄い水色
まきさん  赤7:青3 な紫
Hさん   青一色
シンさん  オレンジ


★5人は自分のことどう思ってる?

信用・信頼・恐怖・魔王・最強

あなたたちの中の俺はこの中の何個あてはまってる・・・かな?


★この5人と今後どうしていきたい?

最低でも現状維持 最高なら・・・えへへ


★指定(口調)


この中の誰もあてはまってない口調である
真性クール系

★バツゲーム

自分が一番自信ある、勝負服(コーディネイト)を細かく紹介。


伝えてから5日でいいんだよね?
Hさんは伝えられるかわからんから、まあ後で捕まえますか。

伝えなくても、りーちゃんとまきさんあたりは見つけそうだがな(

そして、ぶりっ子って分からんから、こんな口調になってすみませんOTL
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コナンのパラパラを久々に見た | ホーム | 突発クエストが発生しました>>

コメント

早速見に来ました(゚∀゚ )
お疲れ様でしたw

ぶりっこはちょっと難しかったですか(
正直、まわした人のリア友以外は知りませんでしたし、セレブ口調にすればよかったかと後悔

ぶりっこ口調というのは、
○○なの~♪  とか うふふ♪ を多用することだと自分は思ってます(
つまり、自分が一番嫌っている口調

でも、「★名前は?」 のところ、かわいかったですよ!(黙
2009-05-14 Thu 15:42 | URL | ルビ [ 編集 ]
真性クールってどんなのだよ

でうっ
可愛かった。でも俺が言ったらキモイのはわかってます

え、おれ3色混ざってる色なんだ
緑だろ!ろ!

>★5人は自分のことどう思ってる?
はい、思ってることすべて当てはまりました。
2009-05-14 Thu 21:00 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
ルビさん>

ああ、疲れたさ。
迷いながらやったさ

ぶりッ子ってのが、そもそも存在率低い気が・・・


・・・あれが一番ぶりッ子ぽかったんじゃないか?
2009-05-30 Sat 12:01 | URL | 九音 [ 編集 ]
りーちゃん>
ああいうのでう
げふん

いや、ですっをタイピングミスしたらでうっになったからもうこのまま利用しようとry

可愛いから使ってください


緑・・・グリーン!
ごめん、ガマ山思い出した俺吊ってくる

そういうと思ったぜ
2009-05-30 Sat 12:03 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
