Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記としては初

はい、どうも。
一昨日、昨日と通勤に使ってる電車が二日続けて同じ時間帯に遅れて、かなりイラついてました(

まあ、そんなリアル事情は置いといて・・・


ラテールの事

昨日帰った時点で78だった、レンジャーの津軽を転職させました。
zkzkのお菊一回と、クエ数個、そしてレベルアップの時にガリバーを倒し、無事80に。

そして、護衛の仔を連れて転職センターに(許可はもらってないからSSとかは隠し)

転職前


3キャラ目のゴブリンを攻撃くらいつつも突破し・・・

tugaru1

無事転職してきました。

火マガジン取ってジャバに行ったら意外に狩れると判明。
・・・かなり危ないので、経験値は増えませんけどね(

後は未結でギルドの人に誘われ、10回ほど姫周回。
1時間ほどで器3個。こっちは2個貰ったので生産してもらい、即決で売れて満足w


さらに・・・
器

初ジェーン器ゲット。
・・・うん、どうしようかな、これ
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤より青の方が人気高いry | ホーム | こちらにてスタート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
