Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぅ、なんなんでしょうね

何がどうとか言う気はないけど。

言えることは

「こういう事になるからワガママになれないんだよな」
って事。

また、つまらない夜だな今日は。


4/27 0:40 追記

ついでに

俺、NPCじゃないから感情あるんで。

特定の誰宛てとかじゃなく、単なるぼやき。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<突発クエストが発生しました | ホーム | 油でもきれたかい?>>

コメント

お久しぶりです。
最近ラテでお会いしませんね><
・・・というか自分がインしてないだけですが

今日は私のブログのタイトルを変えたので、リンクの所の修正をお願いしに来ました。
URLは変わっていませんが、タイトルの変更をよろしくお願いします。


記事を読む限りでは、私には何があったのか把握できませんが、
言えることは「嫌なことはすぐ忘れる」のがいいと思いますよー

まぁそういう自分も出来てないので、時々疲れるんですけどね←


・・・ではではこの辺でw 長文失礼しましたっ
2009-05-06 Wed 02:51 | URL | ルビ [ 編集 ]
こんにちは( 
一つの記事に2回目のコメントとか迷惑なことをしてみます(ぉぃ

私のお友だちからバトンをもらったので、九音さんにまわしてしまいましたっ(
罰ゲームありなバトンなので、ぜひやってみてくださいな!←
2009-05-11 Mon 22:09 | URL | ルビ [ 編集 ]
ルビさん>
サイト名修正しときました

嫌なことすぐ忘れるってのできない主義なんですよねぇ・・俺
嫌なこと=(相手の)嫌な部分っていうのが多いから、忘れたらまた自分が痛い目見る・・・ってね。

まあ、こんなのにコメントありがとう。

バトン・・・ね。今回のと+してもう一個あったような・・・。
げふげふ
2009-05-14 Thu 12:46 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
