Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

油でもきれたかい?

はい、どうも
SSフォルダ整理したら、急にSS探すのがめんどくなって更新してなかったとか(
げふんげふん

はい、色々行きますよ

イシュ


新キャラ作りました
地マジです。男です。
すでに46です。画像20でベヒだけど気にしちゃいけません。


ディテ転職


2週間以上前ですが、サブのファイターもウォーロードに転職しました。
スナイパーランスでクリ5kとか出ると、嬉しいです
3体まとめて、倒した時なんかヒャッフー!!
すいません、取り乱しました
クールになるんだ・・・俺


ユニ


イヤッホー青文字だぜ!!
ごめんなさい、クールになれませんでした。
ちょい微妙に使えそうな耐久なのがどうしようか迷うところ。


覚えとけ


この後どうなったかは想像にお任せします。
とりあえず言っとこう。

ありがとうそして覚えておけ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふぅ、なんなんでしょうね | ホーム | もう春・・・かな>>

コメント

いひひひひ
俺だってテロるときはテロるのぜ!

だんだん手抜きになっていってるのは気のせいなんですよね、ね。

そして何だあの転職のベストしょtt
もう地ないけど・・・ごにょごにょ
2009-04-11 Sat 10:20 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
仲の良いことで(*´ω`*)

今更だけど転職おめでと~w
まきさんも最近頑張って育ててます、やふー。
2009-04-16 Thu 06:24 | URL | まき [ 編集 ]
覚えてなさいよ。

手抜きというか、ネタないの
画像もゾクとかが多いと撮ってないの。

こっち棒立ちだけどなw
貴重な一枚ってことだ!
2009-04-18 Sat 14:03 | URL | 九音 [ 編集 ]
当然です

ありがとうです。
そっちもアティとモンクおめでと&お疲れ様です。

てか早すぎです(
2009-04-18 Sat 14:04 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
