Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう春・・・かな

さって久々に日記書こうかと思ったが・・・。

りーちゃんと遊んだ系のSSがほとんどry。
書こうとしたのもりーちゃん勉強いったからだし
てか、PC大丈夫かね。

はい、久々の記事ですよ。



買っちゃった

過去記事見て、分かる人は分かるかもしれませんが、両方自分です。
ちょっと今月頑張って、ラテする分には大丈夫な中古PCと今までのより大きいモニター買って来ましたよ。

これで、自キャラのギルクエの討伐や、ゴールデンオベリスクや、パンドラの鏡みたいに、手間がかかる物を未結を出していけるようになりました。


てわけで


その1

津軽のシナリオ進めのためにまずスフィ。



その2


続いてパンドラ・・・なんていうアクロバティック(
ちなみに、何の運か知らないけど、オベリスクと鏡、一回で出ました。

これで津軽も海龍から。追いつけた・・はず。



後は、りーちゃんとサブ育成
また金髪ツインのファイとか言うな!(


シナリオ


姫弱体化前は、未結65・風癒マジ63で撃破した姫。
当時、それで化け物言われたんだよな、何故か。
課金無しでも倒せると思うんだけどな・・・昔の姫でも。

こほん

そんな過去持ってましたが、今回。
弱体化した黒月に、槍ファイタ52・りーちゃんの火癒マジ52で行ったと。

・・・あれ?なんかおかしくね?(
SSの通り倒せたわけだが・・・こっちの顔が怖いです、はい。
まあ、りーちゃんが一回ペナったわけですが・・・

これで、ある定義が完成してしまった・・・。

①俺が槍ファイターである
②PT組んだパートナーが癒し持ちマジシャンである
③マジがPBDを持っている
④黒月のシナリオに行く
⑤パートナーのマジが一回死ぬ

つまり、この条件が揃うと、黒月のシナリオが低レベルでもクリア出来るんだよ!!
・・・いや、すいません。たまたま共通項がこうなっただけです。(


54


まあ、その後。
復帰するまでにあげとけというご命令を頂いたので、頑張ってる次第でございます。
(今は55だけど、取れなかった。)



ラストにオマケ


こいつ・・・出来る


かなり数値はいい・・・だけどおしい!



あっ、それと。
どうでもいい事だけど、スキルとかの配置変とか言われたんで一応。
パッド使ってるんで、順番はバラバラです、あしからず(
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<油でもきれたかい? | ホーム | 億劫>>

コメント

自分のバルは Lv15ですが
まだ 体力のところが20も行ってない気がするけど
泣きません><(ぁ

弱体化した姫は 60汁と60火癒魔 62弓で行きましたけど、それでも ひぃひぃ言って・・・げほごほっ
2009-03-13 Fri 16:59 | URL | ルビ [ 編集 ]
ぽろりがあるよ☆
げふ

月夜の物語と俺は出してもいいのに、つーか晒せ
さーせん^q^

素晴らしいなその共通wwww

弱体化する前で勝てたのはすごいと思うよ
怖いよ、おお怖い怖い
げふ
2009-03-16 Mon 07:41 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
ふっふっふ~覗きにきたんだよっ!

ペットの数値?そんなのてけとーてけとー

とりあえずあたしに追いつきなさい!
2009-03-16 Mon 18:38 | URL | まき [ 編集 ]
俺は最初のペットが20レベルでギリ筋力30だったな。
こわいこわい。

んーまあ、楽ではないな。
もうちょいちゃんと準備すればもっと楽なはず。

いや、シナリオじゃない姫はべつだけどね(
2009-03-20 Fri 23:58 | URL | 九音 [ 編集 ]
ぽろりってなんぞ・・・
どこにry

いや、自分のキャラ隠してるのに、りーちゃんのキャラとか出すのはちょっと違和感あったから、一緒に隠したんだがw

まあ、隠す必要もないんだがな(

多いだろ、共通点。

・・・うーん・・・ガードと挟み撃ちでどうにかなったんだけどねぇ・・・
2009-03-21 Sat 00:01 | URL | 九音 [ 編集 ]
おや、いらっしゃいませ。
俺も覗いてますがry

てけとーでもいい方がついてもらいたいじゃなーい。
げふん

経験値よりエリー派な俺です、すいません(
2009-03-21 Sat 00:02 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
