Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

色々と紹介

オンラインゲームのラテールでのキャラ及び管理人の事です。
装備やステータス等は後で個別にしようと思ってるので、大雑把に(

2009 4/10 更新


1st 通称 『未結』 レベル120 ブレイダー
miyu1miyu2

実働・レベル・稼ぎ 等、全てにおいてメインキャラ
現在はレベル上げより、装備集めの資金稼ぎがモチベーションを上げている
目指すは、最大・最小ダメ付コラ2刀
全ての課金はこのキャラを基本として始まる(


2nd 通称 『ソル』 レベル 82 短剣トレハン 
sol1

弓レンジャー→弓トレハンに転職したが、弓に飽きた為スキルリセットを実施し、幸運短剣投擲1系統に生まれ変わる。
実用的な忍者飛刀が手に入るまでは、たまに稼動という感じである。


3rd 通称 『津軽』 レベル 86 ガンスリンガー
tugaru1

「この名前が取れたら、ガンスリ目指して本気で頑張るかな」っと、使われてる名前だろうなと思って作成したら、本当に取れてしまった為、全力で上げている新キャラ。
11/24に作成し、12/18に転職 と、過去の自分には無い速度で育っている。
ジェムが切れるまでに転職という目標クリア。
ちゃんとした緑色の髪色実装希望


※3rd は作られた順番ではなく、稼働率とかを考えてなっています。そのうち入れ替わりそうな予感。
3rd以降は、後々増えていくかもしれません。


中の人
このブログ内では「九音」
年齢20代  男性  誕生月 2月
シフト制仕事の為、休み等ランダム 基本は夜接続
仕事場からの更新は文章のみ(画像は家からの更新or後日アップにて)
紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こちらにてスタート | ホーム |

コメント

アッー貴様
パンクのSSryryry

ホントに転職までが速すぎ る\(^o^)/
恐ろしいですホントに。
お主的に回したら恐ろしいタイプだろ(

とりあえず、ブログ開設おめとーw
更新がんあれお!
2008-12-18 Thu 21:39 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
ふふふ・・・わざわざ二枚用意したんだぜ。
いや、パンクだけだと何言われるかry

まあ、世の中にはもっと早いのいるだろうけどなw
本気でやってみた。疲れたry
それはよく知ってるだろ?俺のジョーカー性ry

おう、ありがとー。
仕事が暇なら多くなるさw
2008-12-19 Fri 23:33 | URL | 九音 [ 編集 ]
訪問者リストから飛んできました♪
めろでぃぁといいます!

д 全員二次職うらやましいですっ><
ちゃんとした緑色は実装してほしいですね・・・w

また来ますっ!
2009-01-10 Sat 09:25 | URL | ∮*melodia*∮ [ 編集 ]
訪問&コメありがとうございます。
お名前は何度か伺ってます。

全員ではないんですけどね、あと61くらいのシルとか40くらいのキャラとかry

ラテは髪色選べればもっといいんですけどね。
はい、また来て頂ければうれしいです。
2009-01-12 Mon 02:21 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
