Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

久々に。

とりあえず、やってなかったバトン消化。
ほんと、前やったのと同じ感じry


見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:エンジニアリング業務部
[装備]:赤フレームメガネ・黒手袋
[性格]:ダークヒーロー系
[口癖]:前の参照でry
[ペット]:リアルだよな?いない。
[靴のサイズ]:26センチくらい


■好きなもの  

[色]:黒・金・銀・赤 等
[番号]:0・1
[飲み物]:牛乳・リンゴジュース
[本]:マンガでいいよな、もう。カイジ・アカギ・イニD・美川べるのさんのマンガ
[花]:向日葵


■質問

[髪染めてる?]:× てか、染めたら仕事場に出入り禁止になるry
[髪の毛巻いてる?]:× そんなことやったら、寝てる間に切られそうだ
[タトゥーしてる?]:× 
[ピアス開けてる?]:× 付けたいと思ったことないってば
[お酒飲む?]:△ 飲む時は飲むが、今年になってからは飲んでないと思う。
[ジェットコースター好き?]:○ ジェットコースターならな。フリーフォール系は苦手だ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:△ どこかにっていうか・・・マンションとか自宅買えたらいいよね。
[掃除好き?]:△ 好きではないが、埃とかゴミとか嫌いだと
[丸字?どんな筆記?]:△ 提出用の書類とメモ書きで書き方違うからなんとも言えないんだけど。
[ウェブカメラ持ってる?]:× 
[運転の仕方知ってる?]:○ 普通自動車4年目です。 
[携帯何]:auの65Tの黒
[コンピューターから離れられる?]:× やり始めると離れられない物ですね。
[殴り合いのケンカしたことある?]:△ 格闘交じりならry
[ウソついたことある?]:○ していい嘘も、悪い嘘もな。
[誰かを愛したことある?]:○ 一回でも無い人は・・・不幸だな
[友達とキスしたことある?]:× 
[誰かの心をもてあそんだことある?]:× 感情絡む事はいつだって本気
[浮気されたことある?]:× ・・・なはず。 
[何かを盗んだことある?]:× 貸した物を返さない知り合いはいるけどな。
[拳銃を手にしたことある?]:△ ・・・エアガンが入るなら○ 

■今現在
[今着てる服]:仕事着・・・後は中にTシャツ
[今のムード]:眠いって感じか。
[今のにおい]:ミルクティー飲んでるから紅茶の香りが。
[今の髪型]:ストレートショート・・・とでもいうのか。
[今やりたいこと]:ラテでネズーのかばんをry バトン カラオケとボーリング
[今聞いてるCD]:仕事場に音楽流れたらまずい。 
[一番最近読んだ本]:マナー講習の本
[一番最近見た映画]:前回から変わってないよ
[一番最後に食べたもの]:吉野屋の牛とじ鍋
[一番最後に電話でしゃべった人]:鈴木さん
[ドラッグ使った事は?]:× 手荒れ用のクリームとか入らないよな。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:どこ?なにそれ。・・・ぐぐったらメトロイド(スマブラに出てくるサムス)関連だったのか。 
[初恋覚えてる?]:○ 
[まだ好き?]:× 数年前までは夢で見たりしたけどね
[新聞読む?]:△ 自分で買ったりはしてない
[ゲイやレズの友達いる?]:× 冗談でいう知り合いまでしかいない
[奇跡を信じる?]:○ 奇跡なのか必然なのか・・・同じ事でも状況によって変わるからな。まあ、信じてる 
[成績いい?]:△ 良いとは思ってないんですが、会社は良いと思ってるらしく、職場移動決定OTL  
[帽子かぶる?]:△ 作業用の安全帽ならry
[自己嫌悪する?]:○ いっそ、全てを曝け出せれば楽なのにネ
[なんかに依存してる?]:○ 
[何か集めてる?]:○ ポーション缶
[身近に感じれる友達いる?]:○ 
[自分の字好き?]:× 意識しないで書くと、読みにくい言われるし(
[見た目気にする?]:△ まあ、最低限のマナーくらいは。誰かに会うときに汚れてたり埃ついてたら失礼でしょ?恋愛とか友達に関しては特にそこまでは思ってないけど。
[一目惚れって信じる?]:○ あると思う
[ビビビ!を信じる?]:○ 背筋がぞくぞくしたことが何度か
[思わせぶりははげしいほう?]:× と思いたいが、被害者居たら名乗り出て。 


■自分のこと
[よく物思いにふける?]:○ こうしてる事で、誰かの負担になってないかなとか、どう思われてるのかなとかry
[自分は性格悪い?]:○ 悪いんじゃないの?人に言われたことはないけど。
[シャイ?]:○ ・・・そうは思われてないかもしれないけどね。
[よくしゃべる?]:○ 返事がないと、黙っちゃうけど。一方的に喋るのは嫌いだ。
[疲れた?]:○ バトンより仕事でだけど。仕事だと、毎回一万歩以上歩いてるという。

遅くなった
だが、まだ一ヶ月経ってないから許してry 

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疲れた(バトン) | ホーム | happy birthday to 俺>>

コメント

イニD!イニD!

げふ
2009-02-05 Thu 17:55 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
あれ、知ってるのかw
そこにコメントもらうとは思わなかったw
2009-02-07 Sat 23:25 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
