Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

happy birthday to 俺

2月1日は俺が生まれた日だったりします。
まあ、普段教えないから、事前に知ってる人はごく一部だけですが。
そんなわけで、早速プレゼントもらったりしてます。
まあ、2○歳なんでこの先も頑張りますよ。

それと、いつのまにか100HITいっていたみたいで、ありがとうございます。
と、いうか。
毎日1人は見にきてもらってるみたいで、驚いた。
0の日とかあると思ったんだけどw。

今の会社入って初有休で誕生日迎えてみた。
それじゃ、昼飯とケーキでも食ってきますかね。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々に。 | ホーム | 小○元総理の名言『正直、この世は金だ』>>

コメント

お~w誕生日おめっとんw

たまに覗かせてもらってはいるんですけどね・・w
2009-02-01 Sun 21:24 | URL | sinsin0001 [ 編集 ]
毎日来てる人 ノ
ビクンビクン

。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。

ちゃ、ちゃんとしたプレゼントはいつか・・!
2009-02-04 Wed 19:29 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
どうも、ありがとうです。

うむ、じゃないとDFFの名前は出てこないw

たまにでも見にきてもらえて嬉しいですよ。
2009-02-04 Wed 22:45 | URL | 九音 [ 編集 ]
やっぱり、りーちゃんかいw
何をそんなに怯えているんだい?ん?

まあ、来てくれて嬉しい。
むしろ返信すら遅くてごめん(

ありがとうね。

大丈夫、りーちゃんからが1番初めにお祝いきたからry
それを、貰う為には、一緒に狩りですね、ですよね。
2009-02-04 Wed 22:49 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
