Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

小○元総理の名言『正直、この世は金だ』

近況報告

ブレッドマンより


狩りを始めて・・・10体目くらいだったんだよ・・・、すぐ辞めたのは言うまでもなしry

117レベル


レベルアップ。まあ、上がったことはいいんだが、数値が見えるかい・・・?
そう、またなんだ、筋力が入ってないんだ・・・。
これは筋力-30の布石か、そうなんだな。


じゃーばじゃばry


はい、また出ました。
銀M手がダウンエンチャで装備出来る86まではここに篭る予定。
あと何個出るんでしょうか。




追記はちょっとした予定。


一個の目標である、2OPコラ刀。
クリスマスに貰った器と自分で出したの含めて、器が4つ揃った。

だがここで問題なのは。

知り合いや現在所属ギルドでもコラ追加OPが95%で作れる人がいなそうってこと(ギルドの戦闘武器製作の人は休止状態らしい)

繋がり無い人に頼むのはリスクもあるのは確かだし・・・
って事で自分でどうにかしようかと思ってるんだけど。
4次生産を取れるのは未結だけ、ついで津軽あたりか?
でも鞘要員ではあるが、未結の防具生産が無くなるのは正直痛い部分がある。
なおかつ課金リセットをそんな何個も買うのはさすがに勿体無い

そこで考えてる構想

未結をエリーリセットし錬金にする

コラ刀が95%になるレベルまで錬金であげる(38?)

課金リセットし、武器(戦闘)にする

津軽が現在錬金

3次生産で挙げられるとこまで上げる(25くらいまではいけそう)

課金リセットし、防具にする

中盤の収集がきつい皮材料を抜ければ、通常防具だけでもそこそこはいけそう


これをするにあたっては、細工の面が足りない。
ってわけで、りーちゃん見てるか?
これを実行するにあたって、この先の細工材料は集めるから、出来た糸&皮を貰えたら、あんま困らなさそうなんだけど、いかがだろうkry


などと、見通しが甘そうなこと考えてたり。
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<happy birthday to 俺 | ホーム | ラテ記事がずっと無かったので>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
