Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラテ記事がずっと無かったので

とりあえずSS張り

ガマクエ


大晦日にりーちゃんとガマクエクリア。
これで、りーちゃんとはペアで倒してないのは、ジョアン以降って事になった。
ちなみに年越す15分前くらいの出来事でした。




ブレッド大部隊

何気ない狩り風景・・・だが、このブレッドマンの多さはなんだ!
ガマすら倒せる、あいかぼペアが互いに瀕死になるという状況になる。何気に怖い敵です。


今月に入って所属ギルドでPV大会があったので参加してきました。
10回戦中、5ポイント取ったら勝ち抜けというルールでしたが、終了時3ポイントでした。
5ポイント達成出来なかった人の中で一番だったらしいです、恐縮です。


闘技場

何気に初1位だったかもしれなかったので、SS取ってました。

久々のラテ記事はこれで終わり。
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小○元総理の名言『正直、この世は金だ』 | ホーム | 頂き物一覧>>

コメント

ガマ私何もしてないわーうふふry

ジョアンこわひこわひ

今日もクッキーに集られたお^ω^
もう仕様以外の何物でもないんだよな。
そうなんだよな。

2009-01-23 Fri 17:35 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
いやいや、いてくれるからこそ、安心して攻撃出来るんだぞ。
いなかったら、5回くらいやられてるわ。

ジョアンまだ見たことすらない。
リザが110いったらいきますか

仕様です。
敵に囲まれるのは仕様なんです
2009-01-27 Tue 23:51 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
