Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頂き物一覧

こちらに、貰い物の品々を載せてみました。

いいよね?まずかったら消すから言ってください


希望の実がなる枝がなる枝 の りーちゃんから頂いたもの

未結の絵


未結の魔女衣装を描いてもらった絵
骸骨がいいポイントになってます。


ソル絵


ソルの転職祝いで描いてもらった絵
キューティバンド難しいと言ってたのに、頑張ってくれた。



バナー

バナー作ってなかったので、お願いして作ってもらった。
話しが出て、1日で
完成させてしまうとは流石だぜ!

背景無し



背景有り


元絵の背景有り・無しver お気に入り。俺好みです。
頂き物(絵など) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラテ記事がずっと無かったので | ホーム | 人間やめます>>

コメント

うん、載せるのはかまわん

・・なんか・・・背景暗いのばっかりだな・・・。

1枚目の未結たんより
ソルたんのほうが懐かしいと思った俺負け
2009-01-23 Fri 07:29 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
んじゃ、これからもこうしとく。
んー・・・俺のイメージがダーク系なんじゃね?

それは多分、バナーやらなんやらで、ソルより描いてたりするんじゃない?w
2009-01-27 Tue 23:49 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
