Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人間やめます

はい、またまたバトン。


これは地雷バトンです*
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1名前を教えてください

† 九音

2由来は?

† 漆黒の王・事象干渉能力を持つ某キャラ。早い話、自分の好きなキャラからry

3最後に聴いた音楽は?

† 榊原ゆいの『Get Love Power』

4最後に読んだ漫画は?

† ペルソナ4のアンソロジーコミック 

5最後に食べた食べ物は?

† 坦々飯 コンビニで売ってるお湯注ぐやつ

6いまの服装はどんなのですか?

† 会社のユニフォーム 

7興味のある事は何ですか?

† あの娘の事 まあ、実際、友人の事は興味あるけど

8今考えてることは?

† もうすぐ2○歳だな もう給料日だな&来月の勤務どんな風になるのか 

9髪型と髪の色は何色ですか?

† 横が耳にかからない程度。黒

10好きな色は?

† 黒・金・銀・白 等 物によっては赤とかも好きだけど

11調子に乗ってやったことは何ですか?

† これ失敗した体験談ってことなのかな?周りから薦められて、m.c.A・Tの高音ラップ曲歌ったら、喉潰れた事とか

12行きたい所は?

† 外国ならヨーロッパ・日本ならネット知り合いがいるところ・単体ならUSJ

13Sですか?Mですか?

† 確実にS寄り。

14まきますか?まきませんか?

† 怪しげなダイレクトメールは破棄しないと架空請求とかにあいますよ。

15準備はいいですか?

† →セーブ 

17やらないか

† 保坂先輩なら1秒は考えよう

18「だが断る」なんで断られた?

† それは彼が7歳の頃・・・(ここで日記は破られている)

19いま欲しいものは?

† とりあえず 愛  翼 現実的なとこなら車

20宝塚好きですか?

† 舞台自体は見た事無いもので。

21〇←に名前を付けてください

† 『まーや』 か 『まひや』 これって 『←』 も、入るんじゃないの?

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?

† ロコン・キュウコン

23今食べたい物は?

† 今日の昼に行く予定の『お好み焼き』が楽しみでございます。

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?

† 男って前提でいいんだよな?体格によって 迎撃か通報ry

25お前はもう死んでいる

† 残念だが、ケンシロウ。俺の秘孔は全て普通とは逆なのだ!(本当は自分から言いません)

26オラオラオラオラオラオラ

† スタンド・スタープラチナ・コロスケとドラえもん 等ですね

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄

† ロードローラーだッ!

28白と黒だったらどっちが好きですか?

† 黒・・・だけど、物による 例 豆腐は白い方がいい

29貴方を色で例えると?

† どうだろう?ファッションは黒を着てるイメージとよく言われる(実際も黒が多いけど)

30筋肉バスター喰らいました

† んじゃこっちは『ツインバスターライフル』でいきますんで

31阿倍高和って知ってますか?

† やらないか を言った人のフルネームだっけか。職業は・・・配管工(それはマリオだ)忘れた

32岸辺露伴って知ってますか?

† 『チンチロリン』とかやって、家が火事になって、大損したりするが漫画家の人からすれば羨ましい製作速度の人
自分が強いと思っている相手にNOと断る事が好きなんだっけかな。

33変な口癖ありますか?

† 変なのは無いと思う。・・・無いよね?(誰に聞いてる)

34マイケルジャクソンは好きですか?

† どうも好きになれない。

35デスノートがおちてましたどうする?

† ニア、僕の勝ちだ

36ジャニーズで誰が好き?

† 東山 紀之とTOKIOのリーダー。次点で松岡・中居・マッチ 等

37XJapanは好きですか?

† 苦しくて心を飾った今も貴方を忘れられなくて… (Rusty Nailは好き)

38チェ・パゲラって知ってますか?

† 本当に知らない

39ビートルズは好きですか?

† 特別好きではない、曲も1、2個ほどしか知らない

40セックスピストルズって知ってますか?

† 名前は知ってる。曲は知らない

41貴方の飼ってみたい動物は?

† 狐

42海外に住むならどこがいい?

† スイスとかドイツとか

43UFOを見ました

† 疲れてるんですよ

44ってか44って縁起悪いよね?

† 42731 666 この二つを見ても同じ事言える?

45世界征服しました、どうする?

† 自分が信頼してる人が、欲しい所あればあげちゃうかな

46あべし!

† 北斗ネタ多すぎです

47ポラポラポラポラポラ

† ラララポラーラ

48アリアリアリアリアリ

† ホリーヴェデルチ(掘りまくりだ)

49最後に読んだ本はなんですか?

† コミックバンチ

50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?

† 前、どっかのサイトで測定した結果 ツン30% ヤン30% デレ40%らしい

51浮気相手を平気で殺せますか?

† これって浮気した自分の彼女か、それともその彼女と浮気した相手の男の事なのか。まあ、平気では無いだろうな。

52トランプのマークで好きなのは?

† JOKER まあ、これはマークか怪しいから スペード (エース) 

長くて誤字ないか探すのがめんどうになった・・・
しかし、そこそこ元ネタを知ってたっぽい。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頂き物一覧 | ホーム | バトン消化(セリフ返し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
