Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン消化(セリフ返し

次は順番的にこれだったかな。
全く、律儀にやり過ぎですよ、りーちゃん。


※唐突すぎる台詞に、貴方の反応をぶつけましょう。

●いやぁ~!お久しぶりですね。
→「誰か分からないんで名乗ってくれると助かります」

●南の島に行きませんか?
→「どこの事かいってくれ、名前のしらん島とか行きたくないry」

●只今出かけております。ピーッと鳴りましたら御用件をお話し下さい。
→「俺、俺だよ、分かるよな?てわけで24時間以内に電話掛けてこないと、あのことばらすからな」

●娘さんを僕に下さい!
→「貴様は俺に『南の島に行きませんか?』とナンパしといて娘にまで手を出す気か。(一歩後ろへ」

●お客さん。お目が高いですね。
→「て、事は他の商品選んだら、そうは思わなかったてことだな。そこらへんどうなのかはっきりry」

●明日もまた、こんな青空が見られるかな…
→「見れるさ、俺が約束しよう」

●お~い!まってくれよ磯野~!
→「(自分が呼ばれてるわけないのでそのままのスピードで)」

●ヘイベイビー♪お茶しない?
→「俺様にベイビーと言う勇気は認めよう、だから帰れ

●今晩のおかずは、ごちそうだよ。
→「お米のお代わりは可能ですか!?」

●お前はもう、一人じゃないんだぜ!
→「・・・信じていいのかよ?だったら俺は・・・」

●へい!らっしゃい!
→「言い方がまだまだだな。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5003370)これの2:30頃のを参考にするといいぞ」

●おかえり♪お風呂にする?ごはんにする?
→「まずは、君とゆっくり話がしたいな。」

●次は、誰にまわすでござるか?
→見に来てるあなたですよ、ええそうですよ。

見直したら、キャラが色々混在してる感じになってしまった。まあ、いいか(
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人間やめます | ホーム | そろそろ自炊やめます>>

コメント

何か笑った

きゅーたんこわぁい

とか言ってみるtst

何か口調は かっこよかった。
さーせん
2009-01-17 Sat 00:29 | URL | りざ仔 [ 編集 ]
どこに笑って、どこが恐かったんだろうかw

口調が逆に気になります。

ちなみに、起きたばかりや、機嫌悪い時の素はこんな口調が多かったりすry
2009-01-18 Sun 23:11 | URL | 九音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
