Endless White

とりあえずラテールとかその他もろもろ



スポンサー広告 |

疲れた(バトン)

時間かけてもここまでしか埋まりませんでした。このバトン。
りーちゃん、とりあえずやってくれ。さーせん


続きを読む
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々に。

とりあえず、やってなかったバトン消化。
ほんと、前やったのと同じ感じry


見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:エンジニアリング業務部
[装備]:赤フレームメガネ・黒手袋
[性格]:ダークヒーロー系
[口癖]:前の参照でry
[ペット]:リアルだよな?いない。
[靴のサイズ]:26センチくらい


■好きなもの  

[色]:黒・金・銀・赤 等
[番号]:0・1
[飲み物]:牛乳・リンゴジュース
[本]:マンガでいいよな、もう。カイジ・アカギ・イニD・美川べるのさんのマンガ
[花]:向日葵


■質問

[髪染めてる?]:× てか、染めたら仕事場に出入り禁止になるry
[髪の毛巻いてる?]:× そんなことやったら、寝てる間に切られそうだ
[タトゥーしてる?]:× 
[ピアス開けてる?]:× 付けたいと思ったことないってば
[お酒飲む?]:△ 飲む時は飲むが、今年になってからは飲んでないと思う。
[ジェットコースター好き?]:○ ジェットコースターならな。フリーフォール系は苦手だ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:△ どこかにっていうか・・・マンションとか自宅買えたらいいよね。
[掃除好き?]:△ 好きではないが、埃とかゴミとか嫌いだと
[丸字?どんな筆記?]:△ 提出用の書類とメモ書きで書き方違うからなんとも言えないんだけど。
[ウェブカメラ持ってる?]:× 
[運転の仕方知ってる?]:○ 普通自動車4年目です。 
[携帯何]:auの65Tの黒
[コンピューターから離れられる?]:× やり始めると離れられない物ですね。
[殴り合いのケンカしたことある?]:△ 格闘交じりならry
[ウソついたことある?]:○ していい嘘も、悪い嘘もな。
[誰かを愛したことある?]:○ 一回でも無い人は・・・不幸だな
[友達とキスしたことある?]:× 
[誰かの心をもてあそんだことある?]:× 感情絡む事はいつだって本気
[浮気されたことある?]:× ・・・なはず。 
[何かを盗んだことある?]:× 貸した物を返さない知り合いはいるけどな。
[拳銃を手にしたことある?]:△ ・・・エアガンが入るなら○ 

■今現在
[今着てる服]:仕事着・・・後は中にTシャツ
[今のムード]:眠いって感じか。
[今のにおい]:ミルクティー飲んでるから紅茶の香りが。
[今の髪型]:ストレートショート・・・とでもいうのか。
[今やりたいこと]:ラテでネズーのかばんをry バトン カラオケとボーリング
[今聞いてるCD]:仕事場に音楽流れたらまずい。 
[一番最近読んだ本]:マナー講習の本
[一番最近見た映画]:前回から変わってないよ
[一番最後に食べたもの]:吉野屋の牛とじ鍋
[一番最後に電話でしゃべった人]:鈴木さん
[ドラッグ使った事は?]:× 手荒れ用のクリームとか入らないよな。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:どこ?なにそれ。・・・ぐぐったらメトロイド(スマブラに出てくるサムス)関連だったのか。 
[初恋覚えてる?]:○ 
[まだ好き?]:× 数年前までは夢で見たりしたけどね
[新聞読む?]:△ 自分で買ったりはしてない
[ゲイやレズの友達いる?]:× 冗談でいう知り合いまでしかいない
[奇跡を信じる?]:○ 奇跡なのか必然なのか・・・同じ事でも状況によって変わるからな。まあ、信じてる 
[成績いい?]:△ 良いとは思ってないんですが、会社は良いと思ってるらしく、職場移動決定OTL  
[帽子かぶる?]:△ 作業用の安全帽ならry
[自己嫌悪する?]:○ いっそ、全てを曝け出せれば楽なのにネ
[なんかに依存してる?]:○ 
[何か集めてる?]:○ ポーション缶
[身近に感じれる友達いる?]:○ 
[自分の字好き?]:× 意識しないで書くと、読みにくい言われるし(
[見た目気にする?]:△ まあ、最低限のマナーくらいは。誰かに会うときに汚れてたり埃ついてたら失礼でしょ?恋愛とか友達に関しては特にそこまでは思ってないけど。
[一目惚れって信じる?]:○ あると思う
[ビビビ!を信じる?]:○ 背筋がぞくぞくしたことが何度か
[思わせぶりははげしいほう?]:× と思いたいが、被害者居たら名乗り出て。 


■自分のこと
[よく物思いにふける?]:○ こうしてる事で、誰かの負担になってないかなとか、どう思われてるのかなとかry
[自分は性格悪い?]:○ 悪いんじゃないの?人に言われたことはないけど。
[シャイ?]:○ ・・・そうは思われてないかもしれないけどね。
[よくしゃべる?]:○ 返事がないと、黙っちゃうけど。一方的に喋るのは嫌いだ。
[疲れた?]:○ バトンより仕事でだけど。仕事だと、毎回一万歩以上歩いてるという。

遅くなった
だが、まだ一ヶ月経ってないから許してry 

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

人間やめます

はい、またまたバトン。


これは地雷バトンです*
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1名前を教えてください

† 九音

2由来は?

† 漆黒の王・事象干渉能力を持つ某キャラ。早い話、自分の好きなキャラからry

3最後に聴いた音楽は?

† 榊原ゆいの『Get Love Power』

4最後に読んだ漫画は?

† ペルソナ4のアンソロジーコミック 

5最後に食べた食べ物は?

† 坦々飯 コンビニで売ってるお湯注ぐやつ

6いまの服装はどんなのですか?

† 会社のユニフォーム 

7興味のある事は何ですか?

† あの娘の事 まあ、実際、友人の事は興味あるけど

8今考えてることは?

† もうすぐ2○歳だな もう給料日だな&来月の勤務どんな風になるのか 

9髪型と髪の色は何色ですか?

† 横が耳にかからない程度。黒

10好きな色は?

† 黒・金・銀・白 等 物によっては赤とかも好きだけど

11調子に乗ってやったことは何ですか?

† これ失敗した体験談ってことなのかな?周りから薦められて、m.c.A・Tの高音ラップ曲歌ったら、喉潰れた事とか

12行きたい所は?

† 外国ならヨーロッパ・日本ならネット知り合いがいるところ・単体ならUSJ

13Sですか?Mですか?

† 確実にS寄り。

14まきますか?まきませんか?

† 怪しげなダイレクトメールは破棄しないと架空請求とかにあいますよ。

15準備はいいですか?

† →セーブ 

17やらないか

† 保坂先輩なら1秒は考えよう

18「だが断る」なんで断られた?

† それは彼が7歳の頃・・・(ここで日記は破られている)

19いま欲しいものは?

† とりあえず 愛  翼 現実的なとこなら車

20宝塚好きですか?

† 舞台自体は見た事無いもので。

21〇←に名前を付けてください

† 『まーや』 か 『まひや』 これって 『←』 も、入るんじゃないの?

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?

† ロコン・キュウコン

23今食べたい物は?

† 今日の昼に行く予定の『お好み焼き』が楽しみでございます。

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?

† 男って前提でいいんだよな?体格によって 迎撃か通報ry

25お前はもう死んでいる

† 残念だが、ケンシロウ。俺の秘孔は全て普通とは逆なのだ!(本当は自分から言いません)

26オラオラオラオラオラオラ

† スタンド・スタープラチナ・コロスケとドラえもん 等ですね

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄

† ロードローラーだッ!

28白と黒だったらどっちが好きですか?

† 黒・・・だけど、物による 例 豆腐は白い方がいい

29貴方を色で例えると?

† どうだろう?ファッションは黒を着てるイメージとよく言われる(実際も黒が多いけど)

30筋肉バスター喰らいました

† んじゃこっちは『ツインバスターライフル』でいきますんで

31阿倍高和って知ってますか?

† やらないか を言った人のフルネームだっけか。職業は・・・配管工(それはマリオだ)忘れた

32岸辺露伴って知ってますか?

† 『チンチロリン』とかやって、家が火事になって、大損したりするが漫画家の人からすれば羨ましい製作速度の人
自分が強いと思っている相手にNOと断る事が好きなんだっけかな。

33変な口癖ありますか?

† 変なのは無いと思う。・・・無いよね?(誰に聞いてる)

34マイケルジャクソンは好きですか?

† どうも好きになれない。

35デスノートがおちてましたどうする?

† ニア、僕の勝ちだ

36ジャニーズで誰が好き?

† 東山 紀之とTOKIOのリーダー。次点で松岡・中居・マッチ 等

37XJapanは好きですか?

† 苦しくて心を飾った今も貴方を忘れられなくて… (Rusty Nailは好き)

38チェ・パゲラって知ってますか?

† 本当に知らない

39ビートルズは好きですか?

† 特別好きではない、曲も1、2個ほどしか知らない

40セックスピストルズって知ってますか?

† 名前は知ってる。曲は知らない

41貴方の飼ってみたい動物は?

† 狐

42海外に住むならどこがいい?

† スイスとかドイツとか

43UFOを見ました

† 疲れてるんですよ

44ってか44って縁起悪いよね?

† 42731 666 この二つを見ても同じ事言える?

45世界征服しました、どうする?

† 自分が信頼してる人が、欲しい所あればあげちゃうかな

46あべし!

† 北斗ネタ多すぎです

47ポラポラポラポラポラ

† ラララポラーラ

48アリアリアリアリアリ

† ホリーヴェデルチ(掘りまくりだ)

49最後に読んだ本はなんですか?

† コミックバンチ

50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?

† 前、どっかのサイトで測定した結果 ツン30% ヤン30% デレ40%らしい

51浮気相手を平気で殺せますか?

† これって浮気した自分の彼女か、それともその彼女と浮気した相手の男の事なのか。まあ、平気では無いだろうな。

52トランプのマークで好きなのは?

† JOKER まあ、これはマークか怪しいから スペード (エース) 

長くて誤字ないか探すのがめんどうになった・・・
しかし、そこそこ元ネタを知ってたっぽい。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン消化(セリフ返し

次は順番的にこれだったかな。
全く、律儀にやり過ぎですよ、りーちゃん。


※唐突すぎる台詞に、貴方の反応をぶつけましょう。

●いやぁ~!お久しぶりですね。
→「誰か分からないんで名乗ってくれると助かります」

●南の島に行きませんか?
→「どこの事かいってくれ、名前のしらん島とか行きたくないry」

●只今出かけております。ピーッと鳴りましたら御用件をお話し下さい。
→「俺、俺だよ、分かるよな?てわけで24時間以内に電話掛けてこないと、あのことばらすからな」

●娘さんを僕に下さい!
→「貴様は俺に『南の島に行きませんか?』とナンパしといて娘にまで手を出す気か。(一歩後ろへ」

●お客さん。お目が高いですね。
→「て、事は他の商品選んだら、そうは思わなかったてことだな。そこらへんどうなのかはっきりry」

●明日もまた、こんな青空が見られるかな…
→「見れるさ、俺が約束しよう」

●お~い!まってくれよ磯野~!
→「(自分が呼ばれてるわけないのでそのままのスピードで)」

●ヘイベイビー♪お茶しない?
→「俺様にベイビーと言う勇気は認めよう、だから帰れ

●今晩のおかずは、ごちそうだよ。
→「お米のお代わりは可能ですか!?」

●お前はもう、一人じゃないんだぜ!
→「・・・信じていいのかよ?だったら俺は・・・」

●へい!らっしゃい!
→「言い方がまだまだだな。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5003370)これの2:30頃のを参考にするといいぞ」

●おかえり♪お風呂にする?ごはんにする?
→「まずは、君とゆっくり話がしたいな。」

●次は、誰にまわすでござるか?
→見に来てるあなたですよ、ええそうですよ。

見直したら、キャラが色々混在してる感じになってしまった。まあ、いいか(
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

そろそろ自炊やめます


はい、すいませんが地雷バトンです。
偶然見ちゃった人、よろしく。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意です!!

まあ、地雷なのに、直接投げつけられた(指名された)という異例だけどね!


■自己紹介■
名前:九音

職業:ビルの設備員

病気:睡眠不足 

装備:紅フレーム眼鏡・白手袋

性格:ツン・ヤン・デレ? 

口癖:・・・ふーん、ん、クズい、にゃ?イケてねー、等

靴のサイズ:26cmくらい

兄弟:姉がいます。

■好きなもの■
色:黒・金・銀・透明(色か?)白

数字:0・1・∞

動物:狐

飲み物:牛乳・アップルジュース・水

本:んー・・・小説系なら推理小説。マンガだと多数ry

花:向日葵

携帯:auの65Tの黒

殴り合いのケンカしたことある?:殴り・・・っていうか格闘って意味なら数回

ウソついたことある?:むしろ無いのは人間でないと思うんだけど、どうだろか。

友達とキスしたことある?:日本人ですから、友相手にはしませry

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・自分じゃ分からないと思う。

人を利用したことある?:そのつもりじゃなくても、結果としてそうなるのは良くある事。

使われたことは?:上記と同じ。ある。

髪染めてる?:若白髪って頭いいんだって!!やったね!>やったね!俺も頭いいry
・・・コホン。親父は染めてるけど、俺は染めた事ないです

タトゥーしてる?:したいと思った事ない。

ピアスあけてる?:痛そうだし、したいと(以下同文)

カンニングしたことある?:ない。

お酒飲む?:月2回飲めば多い方。基本は飲まない。

ジェットコースター好き?:スピード感あるのは好き。・・・だけど、逆さになるのがあるのは苦手。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:現在一人暮らしであんま不満無いし・・・今より良いのがあればってくらいかな。

もっとピアスあけたい?:何故あけてるの前提 д

掃除好き?:掃除自体はあんま好きでないけど、埃の塊とか嫌い。だからやる。

丸文字?どんな筆記?:どんなってどう言えば・・・字が綺麗といわれたのは数えるほどしかないし(

ウェブカメラもってる?:いんや。

運転の仕方知ってる?:普通免許持ってますんで。もちMTもOK。

何かを盗んだことある?:君のハート!・・・さーせん(  無いっての、借りた物も遅くなっても返す。

拳銃手にしたことある?:エアガンならあるけど。

■今現在■
今着ている服:会社のユニフォーム。上着とズボンは紺、中は黄色、Tシャツは黒。

匂い:事務所内だから無臭・・・強いて言うなら、コーヒーの香り

髪型:耳に髪の毛がかかる程度。前髪は眉くらい。

今したいこと:帰りたいry

聴いてるCD:携帯だけど、ポルノグラフィティの『今宵、月が見えずとも』

1番最近読んだ本:マンガじゃなきゃ、会社にある『設備と管理』ていう参考書

1番最近見た映画:この間テレビでやってたブリーチの劇場版。洋画だと『バレットモンク』かな。映画館あんま行かないから、洋画劇場とかばっかり(

1番最後に電話で喋った人:会社の先輩。仕事日だし。

初恋覚えてる?:まあ、覚えてる

まだ好き?:確実に当時とは違う感情だね。

新聞読む?:会社に置いてあれば。

ゲイやレズの友達いる?:いない。まあ、裏でどうかは知らないけど。

奇跡信じる?:ある人には、必然・なんともない事でも、ある人には奇跡かもしれない。人の価値観なんかで違うと思う。だから、俺はあると思うよ。

成績いい?:優等生と問題児の両方の称号を貰ってますが?

帽子かぶる?:作業帽なら。自分のファッションとしては基本似あわないんでry

自己嫌悪する?:かなり

何かに依存してる?:何かに依存しない人生なんてあるのかな。

何か集めてる?:今はディシディアのポーション缶。

身近に感じられる友達はいる?:います。

親友はいる?:いる。・・・相手もそう思っててくれれば嬉しいが、公言した事は無いな。

自分の字は好き?:結局これ名前なのか、書く字なのかw まあ、どっちにしても好き。特に名前の方は気に入ってる。

1個終了。そして今日はこれにて仮眠へ。
残りはまた後で。


バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
